So-net無料ブログ作成
検索選択

31アイスクリーム お得期間限定 真夏の雪だるま大作戦!キング価格でキッズも

31アイスクリームでは、7月30日(火)まで「真夏の雪だるま大作戦!」がスタートする。その内容は・・・?

キングサイズのアイスクリームを頼むと、無料でキッズサイズが付いてくる”というもの。
キングサイズ+キッズサイズで雪だるま型のアイスというわけだ。

嬉しいことに、注文はお一人様何個でもOK!

また、コーンではなくカップでも雪だるまにしてもらえ、カップのみお持ち帰りも出来るそうです。


さらに・・・
「雪だるまケーキ」も登場!

ヨコ約13cm.×高さやく9cm.で、
下の体部分がホッピングシャワー味、頭部分がバニラ味になっていて、
見た目も超キュート

ただし、この雪だるまケーキは数量限定で、
なくなり次第、販売終了だそうなので、欲しい方はお早めに!

お子様が喜ぶこと間違いなしですよ。


今だけ、真夏の雪だるまを思いっきり食べよう!!

Kis-My-Ft2 玉森裕太主演ドラマ「ぴんとこな」主題歌は「キミとのキセキ」動画あり

Kis-My-Ft2玉森裕太くんが、TBS系の木曜9時~のドラマ「ぴんとこな」で主演を務めることが分かった。放送初日は、7月18日(木)9時~で2時間3分のスペシャルとなっている。


ぴんとこなブランチ動画紹介





ドラマ「ぴんとこな」は、玉森裕太くん演じる、
歌舞伎界のイケメン御曹司が繰り広げる、真夏の胸キュンラブストーリー

そして、その主題歌は、

Kis-My-Ft2の新曲「キミとのキセキ」

こちらも、今までのキスマイにない胸キュンな曲になってます。
ドラマが楽しみですね~。


世界一受けたい授業「お腹インアウトダイエット」食事制限・運動なし その方法と成果とは?

「世界一受けたい授業」で紹介された「お腹インアウトダイエット」。特徴は食事制限・運動なしの上、お腹を出して引っ込めるだけの超簡単・楽々ダイエット法だということ。また、リバウンドしにくいという。
その方法と成果をご紹介。


「お腹インアウトダイエット」を考案した川村昌嗣先生は、
48歳の時、体重76㎏、ウエスト86cm.だった。

そのメタボを改善すべく3週間「お腹インアウトダイエット」を行った成果は、なんと・・・
       体重66㎏、ウエスト69cm.に。


~方法~

初めは、「出して出して、引っ込め引っ込め」と掛け声をしながら、
お腹を思い切り出す出す、引っ込める引っ込めるをする。

特にお腹を出す時に、力を入れて出す感じだ。

感覚が分かって、うまく出来るようになったら、後はいつでも行えばOK。
テレビを見ながら、通勤通学で歩きながら、座りながら・・・。

場所を選ばず、やっていることが他人に分からないのがいい所だ。
習慣化すると、リバウンドしにくいのも嬉しい。

例えば・・・


・普通に歩く・・・1分で約4kcal消費
・お腹をインアウトしながら歩く・・・1分で約5.3kcal消費
       
 3割消費カロリーアップ!!

お腹インアウトのような軽い運動は、脂肪から燃やされるので、
すぐにお腹周りから痩せていくというわけだ。

足が悪く日常あまり歩けないお年寄りでも、12kg.痩せたそうだ。

ただ、暴飲暴食だけはしないで欲しいとのこと。

これなら夏までにダイエットが成功しそうですね。



金曜ロードショー「アイ・ロボット」公式予告動画を紹介 ウィル・スミスが開花した近未来SF大作

6月28日21時~日本テレビ系で放送予定の金曜ロードショーは、「アイ・ロボット」。ウィル・スミスが演技派として開花したドラマティックな近未来SF大作だ。
あの手塚治虫による名作「鉄腕アトム」にも多大な影響を及ぼしたと言われている、アイザック・アシモフの「われはロボット」を原案にした、壮大な物語だ。

日本版公式予告動画をご紹介





~あらすじ~

ロボットが人間のために甲斐甲斐しく働いている2035年シカゴで、ロボット工学者のラニング博士が謎の"自殺”を遂げた。

ロボット嫌いのスプーナー刑事(ウィル・スミス)が捜査を開始。博士が開発したという人間らしい感情を持つ最新型ロボット・サニーと出会う・・・。

ロボットが人間の制御を超えることの恐怖を描く直球のSFでありながら、
ロボット嫌いのスプーナーの過去のトラウマと彼の心の揺れも丁寧に描出する本作は、
人間ドラマとしての見ごたえも抜群

その上、1人の男の自殺の真相を追うサスペンスとしても、トコトン楽しませてくれる

特に、サニーとスプーナーとの心の読み合いは、ロボットと人間とは思えないほどの緊張感!

お楽しみに~!!

ローラ 国際指名手配で父親に逮捕状!父はどんな人?全貌を詳しくまとめ

海外で支払った医療費が還付される国民健康保険の海外療養費制度を悪用して不正受給する方法を指南したとして、警視庁組織犯罪対策1課は、25日までに、詐欺容疑でタレントのローラさんの父でバングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(53)の逮捕状を取り、国際刑事警察機構(ICPO)を通じて現地警察に手配した。


~手配容疑の全貌~

2009年12月

バングラデシュ人の調理師 モハマド・アミン・ショリフ容疑者(45・詐欺容疑で再逮捕)と共謀
                           
          

世田谷区役所にショリフ容疑者がバングラデシュで入院したとする虚偽の診断書を提出

          

海外療養費など約87万5000円を不正受給した疑い

          

ローラの父ジュリップ容疑者と利益を折半。 ローラの父は約40万円受け取った。

          

ショセフ容疑者は、他のバングラデシュ人の詐欺グループと同様の手口で1000万円以上を詐取した疑

          

ショセフ
「ジュリップ容疑者から絶対ばれない儲け話がある。利益を折半しようと誘われた。」と供述。


バングラデシュの詐欺グループが存在し、ローラの父はそのグループの指南役だったとみられ、
1000万円以上の詐取のうち利益をかなり受け取っているとされ、国際指名手配となった。


ローラは、父と、ロシアと日本人のクォーターの母との間に生まれた。
父はかつて自動車工場で働いていたが、現在の仕事は不明。
そして、ローラが幼少の頃に離婚

現在父は、中国人女性と再婚しているそうだ。

ローラ自身は、高校卒業以来1人暮らしをしており、
最近は忙しく、年に1,2回実家に帰る程度だったという。

父には仕送りをしていたらしく、
「お金をあげるよ。バングラデシュで家でも建てて楽にして。」と言っていたそうだ。

天然キャラのローラは、今がまさにブレイク絶好調だが、
父に逮捕状が出たことで、今後の活躍に影響が出るかも・・・!?

真夏の方程式 舞台挨拶で僕はビッグスターだ!織田祐二出演?予告動画あり

福山雅治(44)が23日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで6月29日公開の主演映画「真夏の方程式」(西谷弘監督)のジャパンプレミアを行った。東野圭吾氏の原作で、天才物理学者である湯川学が難事件に挑む「ガリレオ」シリーズの映画第2弾となる。

ドラマの「ガリレオ」は、平均視聴率19.9%で、今期放送のドラマで堂々1位!

また、原作本の売り上げも倍増中。

ドラマ「ガリレオ」は世界70カ国で放送されており、各国、トップの人気を誇る歌手がその主題歌を担当しているという人気ぶりだ。





ジャパンプレミアでの舞台挨拶には、福山雅治と吉高由里子(24)が登場
二人は同じ事務所の先輩後輩の間柄だけに、絶妙の掛け合いが観客を沸かせた。

吉高が福山に、
「スターが来た感じがしたよ。」と言うと、

福山が、
「スターじゃない。ビッグスターだ!!」と言ったエピソードを紹介。

すると福山は、
「あれは大泉洋さんのネタ。
 僕は平凡な人間で、たまたまこうして壇上に立っているだけです。」と笑って説明。

また、吉高の天然ボケに対して、
「(吉高さんは)さっぱり、分からない。」と湯川の決まり文句で切り替えした。


~織田祐二がサプライズ出演!?~
柴咲コウが今回の映画に出演していないのは、織田祐二がサプライズ出演するからだと言われている。

織田と柴咲コウは、映画「外交官 黒田康作」で共演したが、
織田が柴咲の台本をいじったり、演技に度々口を挟んだりしたため、
二人は”犬猿の仲”になったそうだ。

さらに、監督の西谷弘と織田祐二は仲がいいときている。
そこで、自分がサプライズ出演する代わりに、柴咲コウを降板させたのでは・・・?というわけだ。

真偽のほどは、いかに!?



本田圭佑 ミランへトレード!?テベス獲得が失敗したら切り替える?

サッカーイタリア一部リーグ、ACミランが日本代表の本田圭佑(CSKAモスクワ)の獲得に乗り出す可能性があると、イタリアのスポーツ紙コリエレ・デロ・スポルトが21日報じた。

同紙によると、ACミランはアルゼンチン代表のFWテベス(マンチェスター・シティー)の獲得を目指している。
しかし、その獲得に失敗した場合、本田に切り替える可能性があるとしている。

本田は、先日のコンフェデ杯が始まる前に、

「コンフェデ杯は、自分を世界のリーグに売り込むチャンスでもある。」

と、自らを世界へ売り込む機会としても捉えている発言をしていただけに、
もしメジャーなイタリア一部リーグであるミランからお誘いがあれば、迷わず快諾する可能性が高い。


今や日本代表チームにとって欠かせないエースとなった本田圭佑。
その証拠に、CM出演も急増中だ。

目新しいところでは、あのマクドナルドが6月24日(月)~全国475店舗で期間限定で販売する、
(全国268店舗では22日(土)~先行販売
”クォーターパウンダーBLT/ハバネロトマト”セット購入すると、

     ”クォーターパウンダー×本田圭佑クリアファイル

がもらえるプレゼントキャンペーンが展開される。


サッカー少年や本田のファンは、欲しくてたまらないのでは?
マクドナルドも本田人気にあやかりたいところだ。


長澤まさみ 同棲先は伊勢谷の家賃60数万円の新居!

長澤まさみ(25)が、今年三月初めから俳優の伊勢谷友介(37)と交際していることは噂されていたが、6月21日発売の「週間文春}で初の2ショットを激写され、二人が同棲していることが分かった。
その気になる同棲先とは?


長澤まさみ.jpg


もともと、伊勢谷友介の自宅と長澤まさみの自宅は、同じ町内にあり、
徒歩10分の距離だったそうだ。

ところが、最近伊勢谷が新たに東京目黒に高級マンションを借りて引越しをした。
   
      もとの自宅の家賃が、月30数万円
                ↓
          新居の家賃が、月60数万円


長澤まさみは、自宅を引越ししておらず、元の自宅のままだが、
二人の自宅の距離は、

          徒歩10分
             ↓
          徒歩7分 へと、より近くに!!

伊勢谷の長澤への真剣度が、うかがわれる。

引越し理由としては、
1.距離が3分短縮 (より長澤の自宅と近くに)
             
2.マスコミ対策   (駐車場が地下で撮られにくい)
             
3.ゆったり広々   (二人で同棲するのに快適)

付き合うたびに子供が欲しい。」と子作り願望が強いと有名な伊勢谷
今後の二人に注目だ。



スピリチュアル 女子大生 CHIEがオーラが見えるようになったきっかけとは?本人告白!

スピリチュアル女子大生として、最近注目されているCHIE。彼女は人のオーラが見え、そのオーラで鑑定をしているのだが、そもそもなぜオーラが見えるようになったのか?
フジテレビ系で放送の「ごきげんよう」で、その真相を告白した!


CHIE.jpg


CHIEによると、生まれた時からオーラが見えるわけではないそうだ。
14歳の時に自転車に乗っていて交通事故に遭い、病院へ搬送された。
目が覚めると、なんと記憶喪失になっていたそうだ!

ベットの上で点滴を医者からされている状態で目覚めたのだが、記憶を失っているので「点滴」自体が何なのか、自分はここで何をされているのか分からなかったそうだ。

不安になったが、そこに立っている医者から出ているオーラが「いい色」だったので、
「大丈夫。この人たちは悪い人達ではない。」と思えたというのだ。

つまり、交通事故がきっかけで「オーラ」が見えるようになったというわけだ!!

その後のエピソードとして、人は運動をした後により多くの「オーラ」を出すそうで、
学校で体育の後の授業で、皆がたくさんの「オーラ」をそれぞれ出すため、その色が重なり合って広がって、
黒板が見えなかったというから、驚きだ。

CHIEの「オーラ鑑定」は、やらせじゃなくて本物ということか?

誰にも本当に見えているのかどうか、確認するすべはないようだが、
機会があれば1度自分も鑑定して頂きたいと、好奇心をくすぐられてしまう・・・。

金曜ロードショー「インデペンデンス・デイ」 劇場版動画紹介・あらすじ

6月21日(金)日本テレビ系で放送の金曜ロードショーは、あの史上最大のヒット作の1つに数えられる「インデペンデンス・デイ」
劇場版予告動画をご紹介。





~あらすじ~

巨大なUFO群が地球の主要都市に出現。一斉攻撃を開始した。異性人の地球侵略計画により絶滅危機にさらされる人類になすすべはないのか!?

その時、男たちは立ち上がり、史上最大の作戦を開始する。

地球のため、愛する人のため、決死の覚悟で敵の宇宙空母に乗り込んでいく・・・。

都市を次々と破壊する異性人の攻撃、息を呑むUFOとの空中戦など、スペクタクルSFアクション巨編。

その迫力のシーンは、必見です!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。