So-net無料ブログ作成
検索選択

サーティーワンアイスクリーム8/1スタートのお得!CHALLENGE THE TRIPLEとは? [グルメ]

サーティーワンアイスクリームでは、8月1日(木)~お得な新サービスがスタートします。その名もCHALLENGE THE TRIPLEです。その内容をご紹介します。


~CHALLENGE THE TRIPLE~

サーティーワンアイスクリームで、ダブルを注文すると・・・

   もう1個アイスが付いてくる!!


サーティーワン8.1.gif


さらに、
お一人様何個でも注文OK!

カップはお持ち帰りも出来るそうです。


お持ち帰りもOKなら、家族みんなに買って帰ってあげるなんていいかも!?

8月もサーティーワンアイスクリームをお得に楽しめそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

サーティーワンアイスクリーム31日はお得な31の日 31%オフ!とは? [グルメ]

明日7月31日と来月の8月31日は、サーティーワンアイスクリームがお得です。「31日は、31の日」。
その内容とは?


7月31日・8月31日に、サーティーワンアイスクリームで、ダブルコーン・ダブルカップを注文すると、

なんと、

   通常価格の31%OFFに!!


banner_31day.gif


レギュラーサイズかスモールサイズをチョイスして、
カップかコーンで召し上がれ~!

お得な31の日。暑い夏はサーティーワンアイスクリームをお安く楽しむのもいいかも!?


(一部店舗で実施されていない場合があるそうです)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ジャニーズNEWSコンサート2013公演中止!ファンへ感謝とお詫びを発表その内容とは? [ジャニーズ]

ジャニーズのNEWSが27日に東京・秩父宮ラグビー場で行われた「NEWS LIVE TOUR 2013」のコンサート中断について、ファンへ向けてお詫びと感謝の気持ちを発表した。その内容をご紹介します。


NEWS.jpg

~NEWSメンバーより~

「今日はコンサートに来てくれた皆さん、ありがとうございました。」と感謝。

「残念ですが、強い雨と、さらには雷が近付いてきたので、 皆さんの安全を一番に考えて、中断することになりました。」

と、中止する決断に至ったことを説明。


さらに、
「寒い中、規制退場にご協力いただきありがとうございました。 時間かかって待たせちゃってごめんね。」

「体調は大丈夫?? 中には体調崩しちゃった人もいたから、心配です。」

と、ファンを気遣った。


「NEWS LIVE TOUR 2013」のコンサートの中止という決断について、

「僕達NEWSも悔しいです。」

「明日また会いに来てくれたら嬉しいです。 明日来られない方もいると思うけど、また会える日を楽しみに待っています。」

メッセージを送っている。


東京消防庁によると、来場した女性75人が体調不良を訴え、
うち17歳~26歳の7人が低体温症や過呼吸の症状で病院に搬送された。
いずれも症状は軽いという。

NEWSのコンサートには約3万5千人が来場。
救急車57台が出動し、会場外の2カ所に救護所を設けて対応した。
突然の雨に打たれ、身体が冷えたことから低体温症になったとみられる。

気象庁によると、都内はこの日、雷雨に見舞われ、
NEWSのコンサートは午後6時に開演したが、午後7時45分に中断、順延が決まった。

ファンの安全を第一に考えた中止の決断、素晴らしいですよね。
頑張れ、NEWS!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

嵐マークよりNEWSのグッズが可愛すぎる!比較写真とファンの「つぶやき」のまとめ [嵐]

新しくNEWSのグッズが発表になって、その可愛さに思わず嵐・キスマイ・JUMPのファン達が羨ましいとつぶやいているそうです。NEWSのグッズって、一体どんなの?写真でご紹介!!

~タンブラー~

newsグッズ1.jpg


~ヘアピン~

newsグッズ2.jpg

~タオル~

newsグッズ3.jpg



う~ん、確かに可愛いです。
普通にどこにでも持って行って使えちゃう感じですね。


これを見た嵐ファンからは、

「嵐マークから、そろそろ離れてもいいんじゃないの?」

という意見が・・・。


嵐グッズ.jpg


嵐のグッズは、「嵐マーク」がどれも主張されたデザインなんですね。

「嵐マーク」も可愛いんですが、さりげなく「嵐マーク」が入っている・・・
みたいなデザインのグッズもあってもいいかも?ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

参院選 EXILEの応援はダメで「あまちゃん」はOKなNHKの言い分とは?ブログ写真紹介! [EXILE]

 参院選候補者を応援した人気グループ「EXILEエグザイル)」の番組は放送延期なのに、共産党を応援した渡辺えりさんは「あまちゃん」出演OKなの? 24日に行われた石田研一NHK放送総局長の定例会見で、参院選期間中の芸能人の選挙応援について質疑が集中した。


usa選挙.jpg


NHKは今月12日、EXILEのメンバー、USAさんが参院選候補者を応援している写真が候補者のブログなどに掲載されたとして、USAさんが出演するEテレの番組を参院選後に延期

E-Girls(イーガールズ)のメンバーについても同様の措置を行った。


だが、朝ドラ「あまちゃん」に、今野弥生役で出演している渡辺えりさんの場合は、対応が違った

共産党が発行する「しんぶん赤旗」の今月14日付の日曜版には、2ページにわたって渡辺さんのインタビュー記事が「庶民のために動く共産党に期待」との見出しで掲載されている。

記事で渡辺さんは、
「貧しい人を犠牲にし、お金持ちを肥え太らせるのが今の政策」「共産党に期待したい」
と述べていた。

ところが、渡辺えりさん出演の「あまちゃん」は延期されることなく、 通常どおり放送されたのだ。

NHKの石田総局長は、「EXILEと渡辺さんの著しい違いは何か?」との質問に、

「著しい違いかは分からないが、非常にはっきりとした格好でどの方を応援するかを言っているので、 一般原則からいって判断した。」
と切り返した。

この件でNHKの会見は、白熱したものとなったそうだ。
EXILEは、ネット選挙の犠牲者なのか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB「恋するフォーチュンクッキー」PV動画 スタッフバージョンご紹介!なぜか大人気です! [AKB48]

32ndシングル恋するフォーチュンクッキー」をAKB48グループの
スタッフがあらゆる場所で踊った様子を撮影した「恋するフォーチュンクッキー STAFF ver.」
ミュージックビデオを公開!

AKB48劇場はもちろん、各グループの劇場、AKB48カフェオフィスなど、
あらゆる場所でスタッフが一生懸命踊ってます。





「恋するフォーチュンクッキー」は、パパイヤ鈴木氏(47)が振り付けたもの。

スタッフバージョンは、
「スタッフのような下手な踊りでもカラオケで楽しめるように」
製作が急きょ決定し、1週間で撮影された。

総勢300人以上が選抜メンバーになりきってダンスを披露している。

観ているだけで、なぜか楽しくなりますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

水曜プレミア「ファインディング・ニモ」劇場版予告動画・あらすじをご紹介 [映画]

7月24日(水)の水曜プレミア(21時~22時54分放送)は、親子で観たい、ディズニー/ピクサーが贈る感動の冒険ファンタジーファインディング・ニモ。さらわれた息子・ニモを探して、父マーリンの旅が始まる!!

劇場版予告動画をご紹介!





~あらすじ~

カクレクマノミのマーリンは、亡き妻が命がけで守った愛する息子・ニモを大切に育てている。
しかしある日、ニモが突如現れたダイバーにさらわれてしまう。

マーリンは無数にいる海の生物たちの中からたった一匹、かけがえのない息子を探す冒険の旅に出る・・・。


フルCGで描かれたピクサーの長編アニメーション第5作目の本作は、 第76回アカデミー賞で長編アニメ賞を受賞!

大人も子供も楽しめ、観た後は気持ちがハッピーになれる映画ではないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

EXILE MATSU 婚約!ベーチェット病を支えてくれた10歳下の一般女性と [EXILE]

EXILEのMATSU(38)が婚約したことが、明らかになった。お相手は、10歳下の一般女性(28)
MATSUは、EXILEにボーカルのTAKAHIROとパフォーマーのAKIRAが新たに加入した、EXILE第2章がスタートした頃の平成19年、難病に指定されている「ベーチェット病」で左目の視力をほとんど失っていることを告白


MATSUぼっち.jpg


ちょうど、そのベーチェット病が悪化した時に支えてくれた女性で、
交際7年で婚約となった。

MATSU

「ずっとそばにいて、理解してくれて、 自分にとって心強くかけがえのない人だと思った。」
「辛い時期を一緒に重ね、乗り越えてきたことが、 僕達にとって大きかったのかもしれません。」

と、コメントしている。


闘病しながらも、パフォーマーとして活躍し続けているEXILE・MATSU。
入籍は、10月以降になる見通しだそうだ。

お台場合衆国では、明日7月24日(水)にEXILE TRIBE 1DAYジャックが行われる。
居酒屋えぐざいる」では、お祝い雰囲気で盛り上がること間違いなしでは!?

本当にご結婚おめでとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

村治佳織(美人ギターリスト)舌腫瘍で長期休養へ 舌癌の写真紹介 口内炎との違いとは? [健康]

世界を舞台に活躍する女性美人ギターリスト・村治佳織が22日、舌腫瘍のため長期休養することが分かった。
医師から「長期療養を要す」と判断され、所属事務所も「余儀なく全ての公演及び各種活動を中止することに致しました」と説明している。


村治.jpg

村治佳織によると

「この度、私村治佳織は止む無く活動をお休みすることに致しました。 今はじっくり体に休息の時間を与えることが、一番大事なことではないかとの思いに 至ったからでございます。」と報告している。


では、その舌癌(舌腫瘍)とはどんなものなのか?

よくできる口内炎とは、どう違うのか?


~舌癌(舌腫瘍)写真

舌癌1.jpg


舌癌2.jpg


~舌癌(舌腫瘍)とは?~

舌癌(舌腫瘍)は、口腔癌の一つで、舌前方2/3(有郭乳頭より前方)と舌下面の範囲で 発生する腫瘍。
口腔癌の中で最も多く、報告によっても差があるが、口腔癌全体の30% ~60%を占め、
そのほとんどは舌縁部に発生する。

通常、目に見える範囲であるため、早期発見は容易であるが、
疼痛などの自覚症状が無い場合、放置され、
腫瘍が進行してから医療機関を受診することもある。

近年、発症者、死亡者は年々増加しており、
2002年の日本における舌癌の死者は1147名と 30年前の2.7倍にまで増加している。

初期症状はびらんや潰瘍、結節、表面塑像な顆粒状局面であり、 白斑や紅斑を含む事もある。


不安のある方は、少しでも早い受診をおすすめします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

「風立ちぬ」観た人の感想を紹介!速報です!予告映像初公開の動画あり [映画]

ジブリ映画「風立ちぬ」宮崎駿監督)が7月20日(土)公開された。公開初日に早速映画館へ足を運び、「風立ちぬ」を観てきた人たちの感想をご紹介!観るかどうか迷っている人は、どうぞ参考にしてみて下さい。


~観た人の感想~

・ジブリの本気が垣間見える程の力作で、涙腺崩壊しかけました。
 適度に笑いあり、恋愛あり、感動ありの2時間半でした。

 主題歌も作品にピッタリで感動もんですよ。
 観ようか迷ってる方は是非観に行って下さい。


・菜穂子さんの健気さに泣きました。


・意外と面白かった。
 途中泣きそうになってしまった。
 
 飛行機が飛ぶシーンは、迫力で鳥肌だった。

 絵がとても綺麗だった。
 映画館で観たからこその感動でした。


・ラストで堀越二郎がバラバラになった機体の各パーツを自分に装備して、
 成層圏を突破し、大気圏から圧縮粒子砲を菜穂子に向かって放ったシーンがよかった。


~ジブリ「風立ちぬ」の予告映像初公開の動画





今回のジブリ映画は、小さな子供には難しいですが、
大人も楽しんで感動できる映画に仕上がっているようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。