So-net無料ブログ作成

福嵐2013-2014で初企画「フジ登山DE嵐」とは?参加方法!嵐メンバーコメントも! [嵐]

「福嵐2013-2014」で初企画が行われます。1月3日(金)は、嵐の番組を見ながら「フジ登山DE嵐」にチャレンジ!!対象番組を見て、キーワードを手に入れると、必ず豪華特典がもらえます!!「福嵐2013-2014」の初企画「フジ登山DE嵐」参加方法&嵐メンバーのコメントをご紹介します。


福嵐.jpg


~福嵐2013-2014「フジ登山DE嵐」参加方法~

STEP 01: 福嵐2014の番組情報をチェック!

「福嵐2013-2014」のトップページ内の番組名が書かれた扇をクリックすると、各番組の情報が!
福嵐の対象番組の見どころをいち早くチェック!
5つの番組の情報を全て見ると、「フジ登山DE嵐」の参加エントリーが可能に!

さらに、もれなく「福嵐2014カレンダー壁紙(PC版、スマートフォン版)」をプレゼント!


STEP 02: 「フジ登山DE嵐」に参加エントリー!

「フジ登山DE嵐」参加エントリーボタンをクリックして、「フジ登山DE嵐」の中で、あなたの分身として参加するキャラクターを選択します。
エントリーが完了するとフジ山のふもとに、キャラクターが出現!
1月3日(金)の「こたつDE嵐」、「VS嵐新春SP」、「鍵のかかった部屋SP」の放送まで、しばしお待ちください!


STEP 03: 「フジ登山DE嵐」にチャレンジ!

1月3日(金)午前0時になるとトップページに表示される「フジ登山DE嵐」のスタートボタンをクリック!
番組内で発表されるキーワードを入力しながらフジ山の山頂をめざそう!
各山小屋では、番組の見どころなどが紹介されます。こちらもお楽しみに!
山頂に到着した方には、番組アンケートへの回答で、もれなく嵐の「福嵐2014桃源郷壁紙」をプレゼント。

さらに、日産ノートプレゼントへの応募も!
山頂からふもとに下りると、さらに新たなミッションとお楽しみが!?


※「福嵐2014桃源郷壁紙」のプレゼント、「日産ノートプレゼント」のご応募はともに1月5日(日)午後4時を締切とさせていただきます。

ご留意事項
●特典、プレゼントのご応募・ダウンロード期間は下記のとおりとなります。
 下記の期間以外は対象外となります。
「福嵐2014カレンダー壁紙」
12月27日(金)午前0時~1月31日(金)午後11時59分まで
「福嵐2014桃源郷壁紙」
1月3日(金)~1月5日(日)午後4時まで
「日産ノートプレゼント」
1月3日(金)~1月5日(日)午後4時まで


~嵐メンバーのコメント~

Q.「福嵐2014」ということで、2014年はどんな年にしたいですか?

松本
連続ドラマもありますし、『VS嵐』から始まり、幸先のいいスタートを切って、良い一年にしたいと思います。
ドラマもまた新しい役に挑戦するので、楽しんで突っ走って行きたいと思います。

櫻井
やっぱり『VS嵐』は5人で楽しくやらせていただいている番組ですから、
特にスポーツウェアを着て動き回る姿を普段見られない俳優さんや女優さんは新鮮に映るので、
いろいろなゲストの方に来ていただきたいですね。

大野
嵐結成15周年でもある年なので、感謝の気持ちを表す意味でも、来年もまたライブをやりたいですね。

二宮
今年やらせていただいたことを、また来年も継続できるように頑張ります。

相葉
来年は15周年ということもありますので、応援してくださっている方々に
恩返しができるような番組やライブをたくさんできる機会があればいいなと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

Mステ「スーパーライブ2013」出演者&曲目発表12/27 シンクロライブ企画とは?参加方法ご紹介 [音楽番組]

12月27日(金)のミュージックステーション(Mステ)は、毎年恒例、年末に行われる音楽の祭典「スーパーライブ2013」夜7時から4時間を超える生放送。ついに、曲目が発表されました!本日午前中から、リハーサルも行われています。ミュージックステーション「スーパーライブ2013」の出演者&曲目をご紹介します。
また、Mステ初の「シンクロライブ」企画も詳しくご紹介します。

今年の目玉アクトとして一夜限りの復活を果たすGLAYとEXILEのコラボ・ユニットが唯一のシンル“SCREAM”を披露するほか、嵐は“One Love”“感謝カンゲキ雨嵐”“P・A・R・A・D・O・X”の3曲、関ジャニ∞は〈毎度おおきに大阪メドレー〉と題したメドレーで4曲を、SMAPも4曲歌唱するなど、盛りだくさんの内容!!

Mステ「スーパーライブ」初登場となるアーティストのうち、E-girls、ゴールデンボンバー、MAN WITH A MISSIONの3組はそれぞれ2曲ずつパフォームする予定で、マンウィズは10-FEETのTAKUMAをフィーチャーしたナンバー“databas”も含まれている。

Mステスーパーライブ.jpg


~Mステ「スーパーライブ2013」~

開催日時:12月27日(金)よる 7:00~11:10

場   所:幕張メッセ・イベントホール

<出演者&曲目>
★aiko
・花火
・Loveletter

★嵐
・One Love
・感謝カンゲキ雨嵐
・P・A・R・A・D・O・X

★E-girls
・Follow Me
・ごめんなさいのKissing You

★いきものがかり
・笑顔
・じょいふる

★AKB48
・さよならクロール
・Everyday、カチューシャ
・RIVER”“夕陽を見ているか?
・恋するフォーチュンクッキ

★EXILE
・EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~
・Choo Choo TRAIN”“Rising Sun

★KAT-TUN
・楔-kusabi-

★関ジャニ∞
〈毎度おおきに大阪メドレー〉
・TAKOYAKI in my heart
・好きやねん、大阪。
・ズッコケ男道
・モンじゃい・ビート

★Kis-My-Ft2
・キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~
・SNOW DOMEの約束

★きゃりーぱみゅぱみゅ
・インベーダーインベーダー
・ファッションモンスター
・もったいないとらんど

★KinKi Kids
・ボクの背中には羽根がある
・まだ涙にならない悲しみが

★GLAY
・Eternally

★GLAY×EXILE
・SCREAM

★ゴールデンボンバー
・Dance My Generation
・女々しくて

★コブクロ
・今、咲き誇る花たちよ
・YELL~エール~

★斉藤和義
・Always

★三代目 J Soul Brothers
・冬物語

★JUJU
・守ってあげたい

★SMAP
・Battery
・がんばりましょう
・らいおんハート
・シャレオツ

★SEKAI NO OWARI
・RPG

★TOKIO
・AMBITIOUS JAPAN!
・ホントんとこ

★西野カナ
・会いたくて 会いたくて
・さよなら

★Perfume
・未来のミュージアム
・Magic of Love

★浜崎あゆみ
・Feel the love
・evolution
・SURREAL

★VAMPS
・DEVIL SIDE

★Hey! Sy! JUMP
・Come On A My House
・Ride With Me

★ポルノグラフィティ
・アゲハ蝶
・サウダージ

★前田敦子
・タイムマシンなんていらない

★MAN WITH A MISSION
・Emotions
・database feat.TAKUMA(10-FEET)

★miwa
・ヒカリヘ

★ももいろクローバーZ
・GOUNN
・労働讃歌

★ゆず
・雨のち晴レルヤ
・虹
※五十音順


~Mステ シンクロライブ~

概要
ライブ会場の臨場感を、視聴者も一緒に楽しむことができるWEBアプリ。「ミュージックステーション スーパーライブ2013」の生放送中、アーティストのパフォーマンスや曲に合わせてスマートフォン/タブレットの画面が変化。ステージ上のスクリーンCG映像や、観客に配布されるLEDリストバンド等とアプリが〈シンクロ〉し、連動して色や絵が変化。

参加方法
「ミュージックステーション」番組ページから、アプリバナーをクリックするだけで、〈Mステシンクロライブ〉アプリを起動。アプリのダウンロードは不要。

注意事項
〈シンクロライブ〉アプリはスマートフォンおよびタブレット端末での参加を推奨(PCからの参加も可能。正常に表示されない場合あり)。PC端末においてはChromeブラウザを推奨。対応端末であっても、一部正常に利用できない場合あり。フィーチャーフォンからの参加は不可。

推奨環境
スマートフォン・タブレット iOS(iPhone、iPad)5.0以上、Android OS 4.2以上(標準ブラウザ、Chrome)
※インストール不要でアプリが起動。

アプリURL:http://musicstation-app.appspot.com/

皆で楽しみましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「プレーンズ」劇場版予告動画 ディズニーが送るファンタジー・アドベンチャー [映画]

あの「カーズ」の世界が、大空に飛び出す!大空を舞台に "夢をかなえる勇気"を描いた感動のファンタジー・アドベンチャー「プレーンズ」。2013年12月­21日(土)2D/3Dロードショーです。ディズニーが送る「プレーンズ」の劇場版予告動画をご紹介します。



~「プレーンズ」劇場版予告動画~




高所恐怖症の農業用飛行機ダスティが世界最速レーサーを夢見て大奮闘!


声の出演
瑛太、井上芳雄
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

水曜プレミア「カーズ」X'masディズニー第3弾!予告動画・あらすじ紹介 [映画]

12月25日(水)の水曜プレミアは、3夜連続クリスマス・ディズニープレミアシネマSPの最終日。「カーズ」を放送します。自分しか信じることのできない人気レーサーのマックィーン。迷い込んだ田舎町で不思議なクルマたちと出会い、冒険が始まる。クリスマスの夜に贈る「本当に大切なものは何か」を気付かせてくれるハートフルストーリーです。「カーズ」の予告動画&あらすじをご紹介します。


~「カーズ」予告動画~




世界一周レースでの優勝を夢見る飛行機の挑戦を描く、ディズニーアニメ最新作『プレーンズ』。この物語の原点と言えるのが、ディズニー/ピクサーの傑作『カーズ』だ。

『カーズ』でジョン・ラセター監督が描き出したのは、《車》がまるで人間のように生活している世界
自分勝手な天才レーサー・マックィーンが、地図から消えた田舎町で不思議な住人たちと交流し、成長していく。

今回の主役である車たちをリアルに表現するため、スタッフは実際の自動車を使ったテストを何度も実施。
車の構造に忠実でありつつも、おもしろいジェスチャーをさせられる方法を見出した。
さらに、金属製のキャラクターたちのボディに周囲の風景を正確に反射させる技術を採用。
かつてない美しい世界を完成させた。


~「カーズ」あらすじ~

レーシング・スポーツの最高峰、ピストン・カップに出場する若きレーサー、ライトニン­グ・マックィーン
ルーキーながら、その天才的素質によって、彼は既に多くのファンを­獲得していた。
狙うはピストン・カップ史上初となる新人チャンピオン。

しかし、決勝レ­ースが開催されるカリフォルニアに向かう途中、思わぬトラブルに巻き込まれ、ルート6­6沿いにある"地図から消えた古い町、ラジエーター・スプリングス"に迷い込んでしま­う

早くレース場に到着しなければならないマックィーンだが、
自らが滅茶苦茶にした道­路の補修工事を命ぜられ、しばらくその町に留まることになってしまうのだった。
しかし­、ラジエーター・スプリングスで過ごすうちに、マックィーンは徐々に住民たちに親しみ­を感じ始めていた。それは、自分だけが勝つことしか考えなかった独りぼっちの彼が知ら­なかった、《家族のような温かい関係》だった。

だが、遂にレースの日がやって来た。
彼­は決勝レースに間に合うのか!?
仲間たちとの運命は!?


『カーズ』の世界が大空に飛び出した『プレーンズ』は12月21日公開
併せてお楽しみに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP 2013 番組内容ご紹介!元妻・歌舞伎役者が登場!? [SMAP]

2013年の「さんま&SMAP」は、クリスマスイブに生放送!テーマは、『さんま&SMAPに・・・久しぶりに会いたい人大集合SP』です。さんま&SMAPに、あの時言えなかったあの言葉を伝えたい、感謝を伝えたい、あの時の真相を確かめたい、など、有名芸能人やまさかのあの人まで、クリスマスイブにさんま&SMAPに会うためスタジオに登場します。さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP 2013の番組内容をご紹介します。


SMAP シャレオツ.jpg


~さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP 2013~

<日時>
2013年12月24日(火) 21時00分~23時24分 

日本テレビ系にて放送


<番組内容>

★さんま元妻あの大女優O登場

★香取カニ蔵のモデル…歌舞伎役者本人が来襲

★愛と涙の聖夜再会SP

★中居を育てた男登場

★木村に感謝の気持ち込め本人前でモノマネ

★稲垣の部屋に誘われたアイドル

★草なぎが・・・ラクダと会話していた!?


そして、なんと、SMAPを叱りまくったという素人の方が登場!?

一体、何があったのか!!

もちろん、SMAPから、クリスマスイブにふさわしい歌のプレゼントも!

毎年恒例の「さんま&SMAP」2時間30分の生放送をお楽しみに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

Mステ「スーパーライブ2013」出演者12/27 SMAP/嵐ほかジャニーズ勢ぞろい!GLAY×EXILEも [音楽番組]

12月27日(金)のミュージックステーション(Mステ)は、毎年恒例、年末に行われる音楽の祭典「スーパーライブ2013」夜7時から4時間を超える生放送。SMAPをはじめ、嵐、関ジャニ∞、KinKi Kids、Kis-My-Ft2、KAT-TUN、TOKIO、Hey! Sy! JUMPとジャニーズ勢ぞろいのMステは見逃せない!!
さらに、「GLAY×EXILE」のコラボレーション、婚約発表後初の音楽番組出演の浜崎あゆみ、元AKB48の前田敦子の久々のソロ出演など見どころいっぱいです。
ミュージックステーション「スーパーライブ2013」の出演者をご紹介します。



Mステスーパーライブ.jpg


~Mステ「スーパーライブ2013」~

開催日時:12月27日(金)よる 7:00~11:10

場   所:幕張メッセ・イベントホール

<出演者>
★aiko

★嵐

★E-girls

★いきものがかり

★AKB48

★EXILE

★KAT-TUN

★関ジャニ∞

★Kis-My-Ft2

★きゃりーぱみゅぱみゅ

★KinKi Kids

★GLAY

★GLAY×EXILE

★ゴールデンボンバー

★コブクロ

★斉藤和義

★三代目 J Soul Brothers

★JUJU

★SMAP

★SEKAI NO OWARI

★TOKIO

★西野カナ

★Perfume

★浜崎あゆみ

★VAMPS

★Hey! Sy! JUMP

★ポルノグラフィティ

★前田敦子

★MAN WITH A MISSION

★miwa

★ももいろクローバーZ

★ゆず
※五十音順



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

金曜ロードショー12/20「おおかみこどもの雨と雪」ノーカットTV初登場!劇場版予告動画&あらすじ紹介 [映画]

12月20日(金)の金曜ロードショーは、昨年7月の公開と同時に世代も国境も超えて多くの人々の胸を打ち、記録的な大ヒットとなった細田守監督の「おおかみこどもの雨と雪」を本編ノーカットでのテレビ初登場!!21:00~23:19と25分拡大で放送される。「おおかみこどもの雨と雪」の劇場版予告動画&あらすじ・みどころをご紹介します。

監督・脚本・原作を手がけたのは、細田守監督。筒井康隆の小説を再構築した清々しい青春映画の傑作「時をかける少女」(2006年公開)で注目され、数学が取り柄の内気な少年と田舎の大家族が仮想空間からぼっ発した世界の危機に、一致団結して立ち向かう姿を活写しながら、家族の力を高らかに歌い上げた「サマーウォーズ」(2009年公開)でその人気を不動のものにした、若き俊英だ。


~「おおかみこどもの雨と雪」劇場版予告動画~




~「おおかみこどもの雨と雪」あらすじ&みどころ~

前作でも家族に焦点を当てた細田監督が本作でフォーカスしたのは、“おおかみおとこ”と恋に落ちた女性
1人の女性が恋愛、出産、そして子育てを通して母親となり、
人間とおおかみの両方の生き方を持つ、“おおかみこども”の姉弟の自立までを、
躍動感あふれる映像と温かい日常の描写を織り交ぜながら綴った13年間の物語だ。

おおかみこどもの雨と雪 ヒロインの花が恋をしたのは、絶滅したと言われているニホンオオカミの末裔であり、人間の姿を借りてひっそりと暮らしていた“おおかみおとこ”だった。

その後、彼との間に2人の子を出産、小さな幸せを手にしたはずの花だったが、
突如おとずれた父親である“おおかみおとこ”の死によって、彼女は2人の“おおかみこども”を一人で育てることになる。

ちょっと機嫌を損ねたり、感情が高ぶるとおおかみに変身して大暴れする姉の雪。
人間としてもおおかみとしても、ちょっと気弱な弟の雨。
2人の行動はおおかみとしてデフォルメされているので一見ファンタジックに見えるかもしれないが、何をしでかすかわからない子どもたちに翻弄され、落ち込んだり泣いたり笑ったりする花は、まさに子育て真っ最中の母親の姿そのものだ。

細田監督が
子どもたちにとっては、心躍る楽しいおとぎ話であるように、若者にとっては、未だ経験しない子育てが驚きと憧れに映るように、そして親たちには子どもの成長の軌跡を懐かしがれるように
との思いを込めた通りに、驚きと喜びを重ねながらも、子どもたちをいつも優しく見守る母の姿には、誰もが感情移入せずにはいられないはずだ。

同時に、観客が2人の子どもの視点でも物語を楽しめるのが本作の魅力。
2人が様々な出会いや経験を経て、人間として生きるか、おおかみとして生きるかという
自身の生きる道の選択に、悩み苦しみながらも精いっぱい生きる姉弟の強さは、
様々な人生の岐路に立たされているすべての人に勇気を与えてくれる。

花の成長を声の演技だけで見事に表現した宮﨑あおいをはじめ、
彼(おおかみおとこ)役の大沢たかお
麻生久美子谷村美月染谷将太ら豪華声優陣にも注目。
特に厳しい自然との付き合い方を花に指南する韮崎役の菅原文太の重みのある演技には圧倒される。


「おおかみこどもの雨と雪」を家族みんなでお楽しみ下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

嵐ファンがショック!AKBが国立最後のコンサートを横取り!DVD発売の危機 なぜ?真相紹介 [嵐]

AKBファンにとっては嬉しいニュースに、嵐のファンが困惑する事態が発生している。来年3月の「東京・国立競技場」でのAKBコンサートが決定し、嵐のライブは「国立最後のコンサート」ではなくなってしまったのだ。なぜそんなことに?詳しくご紹介します。


嵐love2.jpg


嵐は今年9月21日・22日に国立競技場でライブ『アラフェス 2013』を開催。
当時、すでに改修は発表されており、新聞やテレビでは「国立最後のコンサート」と報じられた。
同競技場は芝生を守るために年間で一組しかライブを許可しないという通例があり、常識的に考えれば最後のコンサートとなるはずだった。

ライブの最中には、嵐のメンバーたちも

「(自分たちは)国立で歌う最後の人になるんだね」

「国立でできるのもこれが最後だよ

などとファンを盛り上げ、その感動に浸っていた。


ところが・・・、 

17日に開催された『第3回AKB48紅白対抗歌合戦』のフィナーレで、
AKB48が来年3月29日・30日に女性アイドル初となる東京・国立競技場でのライブを予定しているとサプライズ発表した。

同競技場は2020年の東京五輪に向けて来年7月から解体作業に入ることが発表されており、長期の改修を経て新たに完成する「新国立競技場」は五輪のメイン会場となる。
解体直前にすべり込んだAKBは、現在の国立で最後のライブをしたアーティストになる可能性も高い


つまり・・・

来年3月のAKBコンサートが決定し、嵐のライブは「国立最後のコンサート」ではなくなってしまった!!

これに対して嵐のファンからは、
・「国立の最後最後詐欺かよ」

・「せっかくのMCが台無し」

・「嵐が可哀想」

などといった声が上がっている。

 
また、ファンは「アラフェス」のライブDVDへの影響も心配している
昨年の「アラフェス」は11月中旬にDVDの発売が発表されたが、今年は現在のところ何のアナウンスもない。

発表が遅れている原因として、前述のMCやDVDの演出で「国立最後のアーティスト」と結果的に事実に反することをアピールしていたため、MCのカットや発売中止を事務所側が検討しているのではないかとのウワサが駆け巡っているのだ。

ある週刊誌記者によると、

「嵐がライブを開催した時点では、確かに彼らが『国立最後のアーティスト』になる予定だったようです。
しかし、その裏ではAKBの国立ライブが水面下で計画されており、後出しジャンケンのような形ですべり込んだ」

ジャニーズのトップアイドルの顔を潰してまで「国立最後のアーティスト」の座をかっさらった形になってしまったAKBの発表。
このウラには、東京五輪の“特需”に絡もうとするAKBグループの思惑があるよのでは?というから驚きだ!!


AKB総合プロデューサーの秋元康氏は、五輪ビジネスに参画する一つの手段として、AKBを東京五輪の顔として売り込もうとしている。
そのイメージを印象付けるために『国立最後のアーティスト』の肩書きが欲しかったようだ。
そこで、他のアーティストが真似できないスケジュールでライブをねじ込んだと言われている。

14日に開かれた安倍晋三首相と東南アジア諸国連合(ASEAN)首脳らとの夕食会でも、日本を代表するエンターテインメントの一つとしてAKBのショーが披露された。
この夕食会には、東京五輪招致を支援したASEAN首脳らに感謝の意を伝える意図があった。
そこにAKBが出演したということは、すでに五輪ビジネスにガッツリと食い込んでいるのは間違いなさそうだというのだ。

しかし、人気下り坂といわれるAKBが国立競技場を満員にできるのかという不安もある。
同競技場は東京ドームを超える約7万人という収容人員を誇る大会場。
AKBは今夏『5大ドームツアー』を敢行したが、以前なら激戦となるチケット争奪戦で複数当選したという報告が多数あり、一部では「客席が埋まらずにタダ券をバラ撒いている」との情報まで飛び交った。

もしかすると、国立でもチケット販売は苦戦を強いられるかもしれない。

そんな秋元氏の思惑で、嵐の国立最後のコンサートを台無しにしないで欲しい・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

水曜プレミア「トイ・ストーリー2」X'masディズニー第2弾!予告動画・あらすじ紹介 [映画]

12月19日(木)21時~の水曜プレミアは、3夜連続X'masディズニープレミアシネマ(12/18,12/19,12/25)第2弾「トイ・ストーリー2」。ディズニー/ピクサーが“生きているオモチャ”たちの世界を描く、長編フルCGアニメーション『トイ・ストーリー』シリーズの第2作目。大ヒットとなった前作のさらに上を目指すため、スタッフを再編成。ジョン・ラセター監督を中心に、単なる“物語の続き”ではない新しいストーリーを生み出し、前作を凌ぐ大ヒットを記録した。「トイ・ストーリー2」の予告動画&あらすじをご紹介します。

ガレージセールでウッディがさらわれた!!!
バズたちはウッディを助けることはできるのか!?


~「トイ・ストーリー2」予告動画~




今回は、カウボーイ人形ウッディを人間の手から救い出すため、
アクション・トイのバズをはじめとするオモチャたちが大奮闘。

そしてウッディは思いもよらない自分の過去を知り、ある大きな決断を迫られる。
カウガール人形ジェシーも登場!


~「トイ・ストーリー」あらすじ~

カウボーイ人形のウッディはアンディ少年のお気に入りのオモチャ。
アクション・トイのバズ・ライトイヤーは、共にピンチを潜り抜けたウッディの相棒だ。

その日はウッディが待ちに待った、アンディとキャンプに行く日。
しかし出発直前に腕が取れてしまったウッディは、アンディに置いて行かれてしまう。
落ち込むウッディは、アンディに「もういらない」と捨てられる悪夢を見る。

そんな中、アンディのママが庭で不用品バザーを開いた。
売りに出されてしまったペンギンのおもちゃウィージーを助け出そうと、
ウッディは小型犬バスターを駆って走り出す。
しかし、うっかりバスターの背中から落ちてしまったウッディは、
通りすがりのオモチャ屋・アルの目に留まり、盗まれてしまう。

この非常事態に、バズをはじめとするオモチャたちは大騒ぎ。
犯人を割り出し、ウッディ救出のため出陣する。

一方ウッディは、アルの家で出会ったカウガール人形ジェシーの話を聞いてびっくり。
なんとウッディはプレミア価格のつく人形だったのだ。
大喜びするのも束の間、ウッディは自分が博物館へ売り飛ばされると知り、
急いで逃げ出そうとするが…。


今夜も「トイ・ストーリー2」をみんなで楽しみましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

水曜プレミア「トイ・ストーリー」X'masディズニー第1弾!予告動画・あらすじ紹介 [映画]

12月18日(水)21時~の水曜プレミアは、3夜連続X'masディズニープレミアシネマ(12/18,
12/19,12/25)第1弾「トイ・ストーリー」。世界で愛されるアニメーション作品を生み出すディズニー/ピクサー。中でも、これまで劇場公開映画としてシリーズ3作品が公開され、一部のディズニーパークでアトラクションにもなっている大人気作が「トイ・ストーリー」だ。世界初の長編フルCGアニメーションとして注目を集め、その年に公開された全世界の作品の中でナンバーワンヒットを記録
ジョン・ラセター監督がアカデミー賞特別賞を受賞した。

ウッディとバズの出会いから友情が芽生えるまでのストーリー。
ユーモアと冒険とスリルに満ちた長編アドベンチャー!
「トイ・ストーリー」の予告動画&あらすじをご紹介します。

更に「水曜プレミア」では、12月21日公開のディズニー/ピクサー最新作「プレーンズ」の冒頭映像が公開前にノーカットで放送されます。


~「トイ・ストーリー」予告動画~




高度なCG技術によって描き出されたのは、“生きているオモチャ”の世界。
カウボーイ人形のウッディやアクション・トイのバズたちが、人間たちに隠れて大冒険を繰り広げる。
オモチャたちの動きや表情は、まさに命を吹き込まれているように愛嬌たっぷり。
そして、大人も涙する感動的なストーリーもみどころだ。


~「トイ・ストーリー」あらすじ~

アンディはオモチャが大好きな男の子。
彼が部屋からいなくなると、おもちゃたちだけの­時間が始まります。
リーダーはアンディの一番のお気に入り、カウボーイ人形の"ウッデ­ィ"
ところがアンディの誕生日に最新式のおもちゃ、スペース・レンジャーの"バズ・­ライトイヤー"がやってきます。
さっそくバズに夢中になるアンディ。
その日からおもち­ゃの主役の座をめぐって、ウッディとバズはライバルに。
ウッディはあの手この手でバズ­を追い出そうとしますが、、ふとしたはずみで二人は家の外に出てしまいます。

いがみ合­いながらも、なんとか家に戻ろうとするウッディとバズですが隣の悪ガキ、シドに捕まり­大ピンチ!
次第にライバル意識を超えた友情で結ばれたウッディとバズは脱出作戦を敢行­します。

果たして二人はアンディのもとへ戻れるのでしょうか?

家族で楽しめるファミリー・エンターテインメント「トイ・ストーリー」をお楽しみに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。