So-net無料ブログ作成
ドラマ ブログトップ

「ファースト・クラス」沢尻エリカ主演ドラマ映像初公開! [ドラマ]

沢尻エリカ、8年ぶりの地上波連ドラ主演作!土ドラ「ファースト・クラス」がいよいよ­4月19日(土)よる11時10分からスタートです。「ファースト・クラス」沢尻エリカ主演ドラマ映像初公開をご紹介します。

久々の連ドラ登場の沢尻エリカは"虐­げられるシンデレラ"...
泣いて謝罪する沢尻エリカを悪女たちが地の果てまで追いつ­める!
そして反撃へ...?

ファッション雑誌編集部を舞台にした女のバトルロイヤル開­幕です。
撮れたての映像、初公開の30秒です!


~「ファースト・クラス」沢尻エリカ主演ドラマ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

チーム・バチスタ4螺鈿迷宮の予告動画&あらすじ紹介!ついにシリーズ集大成どうなるのか? [ドラマ]

「チーム・バチスタ4螺鈿迷宮」が2014年1月7日(火)よる10時スタート!(初回15分拡大)あの田口&白鳥コンビが2年半ぶりに帰ってくる!チーム・バチスタシリーズの集大成としての新ドラマ「チーム・バチスタ4螺鈿迷宮」の予告動画&あらすじをご紹介します。


~「チーム・バチスタ4螺鈿迷宮」予告動画~



終末期医療を主としつつ周辺の死因不明遺体の検死も担う地方病院の一族。
町の人々からも信頼厚いその病院で、ある日、一人の放射線科医がひっそりと姿を消した。
1枚のAi画像と共に…。

放射線科医は、一族の何を暴こうとしたのか?
Ai画像には何が映っているのか?
鉄壁の絆とプライドを持つ一族が守ろうとした“秘密”とは…?
終末医療の問題。
地方のずさんな死因究明制度。
地域医療の厳しい現実とジレンマ。

…次々と明らかになる現代医療の問題。
田口&白鳥コンビの最後の闘いが今、始まる…。


[キャスト]
伊藤淳史/ 仲村トオル/ 栗山千明 /上遠野太洸 /山崎賢人 /渡部豪太 /名取裕子 /林隆三 /西島秀俊 /相築あきこ /宅間孝行/ 左時枝 /水野美紀 /柳葉敏郎


~「チーム・バチスタ4螺鈿迷宮」あらすじ~

東城医大病院心療内科の特別愁訴外来担当医・田口公平(伊藤淳史)は、ある日、病院長の高階権太(林隆三)の命を受け、地方の総合病院「碧翠院」へ派遣される。
碧翠院では、回復の見込みがない患者の痛みを緩和し、積極的延命治療よりQOL(生活の質)を高めることを尊重する「終末期医療」に取り組んでおり、院長の桜宮巌雄(柳葉敏郎)は周辺の死因不明遺体の検死を一手に引き受ける警察医も兼務
2人の娘とともに、患者たちから絶大な信頼を得ており、碧翠院を町の人にとってなくてはならない病院に築き上げた。

到着した田口を出迎えたのは、巌雄の長女で、同院の緩和ケア医でもある桜宮小百合(水野美紀)
そして、次女で産婦人科医の桜宮すみれ(栗山千明)
さらに、そこにはなぜか、厚生労働省の官僚である自らの立場を隠し、皮膚科医として患者を治療する白衣の白鳥圭輔(仲村トオル)の姿もあった。

驚く田口をよそに、ある思惑を抱いて病院に潜入していた白鳥は、久しぶりに碧翠院を訪れたという放射線科医の立花善次(宅間孝行)に声をかけられる。
これから桜宮一族に会いに行くという立花は、「この病院で行われていることは重罪だ」と白鳥に告げ、2人は後ほど会う約束を交わす。

しかし、時間になっても一向に姿を見せない立花。
不思議に思った白鳥が立花について調べると、思わぬ事実が発覚して…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

堀北真希がパイロットに!ドラマ「ミス・パイロット」あらすじ&共演者を詳しくご紹介! [ドラマ]

10月スタートのフジテレビ火曜9時ドラマは、堀北真希さん主演の『ミス・パイロット』!!
堀北真希さんの連続ドラマ主演は『梅ちゃん先生』(NHK・2012年4月~9月)以来約1年ぶり、フジテレビの連続ドラマ主演は『アタシんちの男子』(2009年4月~6月)以来約4年ぶりとなります。

堀北真希さんが今回演じるのは、なんと、女性パイロット候補生!!
カッコイイ男性パイロットやCA(キャビンアテンダント)を主人公にした作品はこれまで数あれども、
『ミス・パイロット』は、いままで描かれたことがない、大型旅客機の女性パイロットを目指す候補生が主人公という、航空ドラマ史上初の試みです。

気になる、あらすじ&共演者について詳しくご紹介します!


堀北真希.jpg


~あらすじ~

現在ANAグループには約2500人のパイロットがいる中で、女性パイロットはたったの20数名。
そんな最難関に挑むのが堀北真希さん演じる主人公・手塚晴(てづか・はる)

東京・蒲田にある居酒屋の娘・晴は、天真爛漫、素直でウソがつけない性格が災いし、
手当り次第に受けた会社は全部不採用。
万策尽きた晴の目に入ったのは、ANAの募集要項でした。

晴は、全く考えになかった航空業界の試験を受けてみることに。

足を運んだ会社説明会では長年パイロットを夢見てきたエリートや飛行機マニアに圧倒されながらも、
何とかギリギリ合格し、女性パイロットへの道を歩むことになったわけですが、
そこに待っていたのは予想をはるかに超えた厳しい訓練の数々で…。


~豪華共演者~

同期のパイロット候補生で、同期内1,2を争う優秀さを誇り、晴の良きライバルとなる小田千里(おだちさと)を演じるのは、相武紗季さん

晴や千里たちの担当教官で、パイロット仲間の誰もが認める若手パイロット、厳しくも愛のある指導で訓練生を導く教官・国木田孝之助(くにきだこうのすけ)は、斎藤工さんが演じます。

新人グランドスタッフで、行動力があり、情報通の阿倍野すず(あべのすず)を演じるのは、桜庭ななみさん

すずの先輩で、モデル希望でしたが、グランドスタッフとして働き、国木田孝之助に思いを寄せる鈴木倫子(すずきりんこ)には、菜々緒さん

パイロット候補生・岸井泰治(きしいたいじ)役に間宮祥太朗さん、小鳥翔(ことりしょう)役に小柳友さん、山田一男(やまだかずお)役に連ドラ初出演となる、関西ジャニーズJr.の藤井流星さん、諸星麻也(もろぼしまや)役に庄野崎謙さん

パイロット寮の寮母的存在の三枝かのこ(さえぐさかのこ)役は、藤澤恵麻さん

そして、現役機長で、ANAパイロットを束ねる総責任者・篠崎一豊(しのざきかずとよ)を演じるのは岩城滉一さんです。


このドラマ「ミス・パイロット」は、ANAの全面協力のもと、普段はカメラが入れない場所での撮影も予定されています。
いままでにない、リアルな迫力ある映像は必見です。

さらに、ドラマ内で堀北真希さんをはじめとするパイロット候補生役たちが着用する制服は、
ANAのパイロットが実際に着用しているものを、出演者ひとりひとりに合わせて採寸し製作した特注品

堀北真希さんの女性パイロットの制服姿にも是非注目してください!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。