So-net無料ブログ作成
検索選択

SMAPコンサート 香取くん大阪で裏話告白!中居くんでもチケット取れない!! [SMAP]

9月4日から東京ドームでスタートしたSMAPの2年ぶりのツアーとなる『Mr.S“saikou de saikouno CONCERT TOUR”』。今回のコンサートでは『KANSHAして』『SHAKE』など懐かしい曲から最新曲まで全41曲が披露された。

そして、9月12日~15日の4日間の京セラドーム大阪での公演。
SMAPメンバーは、15日の公演後そのまま東京へ帰ったが、
香取慎吾くんだけは、その日の夜、自身の番組「Sma Station スマステ」の生放送のため
一人大阪に残り、宿泊

翌日、関西のテレビ番組に生出演した。
そこで、SMAPコンサートの裏話を告白!!


SMAP夏.png


香取慎吾
「SMAPのメンバー本人でも、SMAPのコンサートチケット取れないんですよ。」

(コンサート中MCで)

中居正広
「友人と家族を呼びたいから、SMAPのコンサートチケット7枚ちょうだいって
スタッフに言ったの。
そしたら、5枚までしかだめですだって。
ちゃんとお金払うからって言ってるのにだよ。
SMAP本人でもチケット買えないの!」

香取慎吾
「僕ね、東京公演の初日にSMAPのコンサートに来てくれる関係者リストを見せてもらったの。
そしたら、関係者だけで200人来るんだよ。
200人って・・・!!!
それで、中居くんでもSMAPのコンサートチケット買えないの!(笑)」


本人でもチケット購入枚数に制限があるなんて、
さすが国民的アイドルSMAPですね!
頑張れ、SMAP!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

SMAPコンサート「Mr.S 」日程/チケット/グッズ情報 グッズ列はどんな感じ? [SMAP]

SMAPコンサートMr.S ーSAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOURー2014 - 2015

SMAPが9/3(水)発売のSMAPニューアルバム「Mr.S」を引っさげ、およそ2年ぶりとなるコンサートツアーを開催する。9月に東京・大阪・札幌、11月にナゴヤ・福岡、12月大阪、そして年明け1月にナゴヤでファイナル、全22公演、100万人動員予定だ。


SMAP5大ドームツアー「Mr.S」~グッズ販売情報~

初日の東京ドームでは、グッズ販売開始時間が11時~の予定でしたが、
あまりにも大人数のため、少し早い10時45分から販売開始されました。

2年ぶりということもあり、待ちに待ったファン達が詰めかけ、
午後3時ごろには、グッズ列がこれまでにない超・長蛇の列となり、

なんと・・・

4~5時間待ちとなりました!!
そして、グッズ販売は一人5個までとなっていました。

さすが、SMAP人気はハンパじゃありません!

各会場の初日以外のライブ予定の方は、グッズだけを買いに、
とりあえず別の日にグッズ列に並びに来るのがよいかもしれません。

あまりにも後ろの方の人は、先に会場へ入って、
ペンライトを購入する方がいいかも?

SMAPコンサートを楽しむために、皆さん頑張って下さい!!


SMAPコンサートMr.S
ーSAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOURー2014 - 2015

9/4(木) ~ 9/8(月) 東京ドーム (東京都)
●公演日程:
 9/4(木)18:00開演
 9/5(金)18:00開演
 9/6(土)17:00開演
 9/7(日)17:00開演
 9/8(月)17:00開演

9/12(金) ~ 9/15(月) 京セラドーム大阪 (大阪府)
●公演日程:
 9/12(金)18:30開演
 9/13(土)17:00開演
 9/14(日)17:00開演
 9/15(月・祝)16:00開演
 
9/20(土) ~ 9/21(日) 札幌ドーム (北海道)
●公演日程:
 9/20(土)18:00開演
 9/21(日)16:00開演

11/8(土) ~ 11/9(日) ナゴヤドーム (愛知県)
●公演日程:
 11/8(土)18:00開演
 11/9(日)16:00開演

11/20(木) ~ 11/23(日) 福岡 Yahoo!JAPANドーム (福岡県)
●公演日程:
 11/20(木)18:30開演
 11/21(金)18:30開演
 11/22(土)18:00開演
 11/23(日・祝)16:00開演

12/24(水) ~ 12/25(木) 京セラドーム大阪 (大阪府)
●公演日程:
12/24(水)18:30開演
 12/25(木)16:00開演

2015年
1/10(土) ~ 1/12(月) ナゴヤドーム (愛知県)
●公演日程:
 2015年 1/10(土)18:00開演
 2015年 1/11(日)16:00開演
 2015年 1/12(月・祝)16:00開演 

※内容は変更になる場合があります
SMAPスペシャルインフォメーション:TEL0180-993-000(24時間音声案内)

コンサートチケットは、残念ながら発売終了しています。
ネット上で、余ったチケットが出回ったりしているようですが・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

SMAP「27時間テレビ」で史上最長メドレー !放送時間と内容は?5人のコメントも7/26~27 [SMAP]

SMAPが7月26日スタートのフジテレビ系「武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ」(後6・30)で、SMAP史上最長のメドレーを敢行する。SMAP「怒涛(どとう)のノンストップライブ」の放送時間帯と内容とは?


SMAP 27時間.jpg


~SMAP「怒涛(どとう)のノンストップライブ」~
★放送日時
7月27日放送 午後7:00頃から
★内容
SMAP史上最長メドレー
27曲を45分間にわたり熱唱する。
平均年齢39・8歳のSMAPが、体力の限界に挑む。
最新曲「Top Of The World」など、
リクエストを中心に選曲した全27曲、45分間のノンストップメドレーを敢行する。


昨年9月に「SMAP×SMAP」で50曲を披露したことはあったが、このときは38分間だった。
今回は「27時間テレビ」の総合司会を務めており、24時間半も不眠の状態で27日午後7時からのライブ本番を迎える。
当日は、気温30度超えの熱帯夜の可能性も高い。

SMAP5人は24日夕、東京・青海の特設ステージで報道陣にリハーサルを公開。

~SMAPコメント~
草なぎ剛(40)
「感じたことのない領域になる」

木村拓哉(41)
「かなり無謀だと思う」と戦々恐々。

★体力自慢の香取慎吾(37)
「リハーサルはしたけど、24時間起きていた後のメドレーはやっていない。
1曲目で(セットの)階段を1段も降りられないかも」と苦笑。

稲垣吾郎(40)
「未知の世界を5人で乗り越えたい」と表情を引き締めた。

★ リーダー 中居正広(41)
「『SMAPがこんなことをやったから、もうやることがない』と、来年の総合司会が困るようなことをしたかった」と、あえて高いハードルを課した。


テレビ番組としては規格外ともいえる全長50メートル、照明450基のステージを22日夜から総勢300人で設置。
当日は5000人のファンを迎える。
木村は「ステージに立った瞬間に新たなスイッチが入ると思う」とニヤリ。
SMAPが新たな伝説を生む。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

SMAP 新シングル『Top Of The World/Amazing Discovery』どんな曲?7月16日発売 [SMAP]

SMAPが新シングル『Top Of The World/Amazing Discovery』を7月16日に発売する。その内容とは?


SMAP夏.png


~SMAP“Top Of The World“~
作詞:いしわたり淳治/作曲:MIYAVI/編曲:CMJKというクリエイター陣による、夏らしい力強さのあるアッパーチューン。
勢い溢れるこの曲は、聴いているだけでもこの夏を盛り上げてくれそうな予感がしてきます。


~SMAP“Amazing Discovery“~
作詞・作曲・編曲:中田ヤスタカ(CAPSULE)による楽曲。
この曲は、ユニバーサルスタジオジャパンUSJ)大使就任を記念して、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン開業以来初のユニバーサル・スタジオ・ジャパン テーマソングとなります。


SMAPニューシングル
『Top Of The World/Amazing Discovery [CD+DVD]<初回限定盤A>』

『Top Of The World/Amazing Discovery [CD+DVD]<初回限定盤B>』

『Top Of The World/Amazing Discovery<通常盤>』


これから来る夏にピッタリな予感の曲&ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)につい行きたくなりそうなテーマソング。
SMAPの新曲を早く聞きたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

笑っていいとも!フィナーレ SMAP中居正広の感動スピーチ全文ご紹介!涙しちゃいます [SMAP]

日本のお昼を彩ったフジテレビ「笑っていいとも!」が3月31日、東京・台場の同局から「笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号」として生放送され、現レギュラー陣が司会のタモリ(68)に感謝のスピーチを行った。なかでも、SMAP中居正広(37)のスピーチが素晴らしく、タモリもサングラス越しに右目の涙をぬぐい話題となっている。
そのSMAP中居正広のタモリさんへのスピーチを全文ご紹介します。


~SMAP中居正広(37)笑っていいとも!グランドフィナーレ スピーチ~

タモリさん。32年間お疲れ様でした。
僕がいいともに携わるのはちょうどこの2014年の4月ぴったりで、
ぴったり20年になりました。

振り返ってみますと、94年の4月
まだ有名でもないですし、ジャニーズのアイドルとして人気もあるわけでもなかったですし、
知名度もなく、ましてやマネージャーさんとかもいない、
僕らをレギュラーとして迎え入れてくれて、まず、深く感謝を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

やっぱり、バラエティって非常に残酷なものだなとも思います。
おかげさまで歌もやらさせてもらって、お芝居もやらさせてもらって、バラエティもやらさせてもらって、
歌の世界っていうのは、いずれライブとかやれば最終日があって、
ドラマもクランクアップがあって、映画もオールアップがあって、
始める時に、そこのゴールに向かって、それを糧にして進んでるんじゃないかなって思います。

でもバラエティは、終わらない事を目指して、進むジャンルなんじゃないかなと。
覚悟を持たないと、いけないジャンルなんじゃないかなと思いながら、
いいともに出させてもらったのをきっかけに、僕は、
バラエティを中心に、SMAPとして、やらさせてもらおうかなと。
非常にやっぱり、バラエティの終わりは寂しいですね。

他のジャンルは評判がよかろうが、悪かろうが、終わりがあるんですけど、
バラエティってゴールないところで、終わらなければならないので、
こんなに残酷なことがあるのかなと、思います。

当時、俺と香取で、ほんと何も出来なかったんですね。

「今日はこれやろう」
「今日はこの話やろう」

って言って何も出来なかったんですけど、
でも、番組を、タモさんをアシストする事が、
楽しい番組を、娯楽を提供する手段の一つでもあるという事を僕は学びました。

残念ですね。
こんなに残念なことはないと思います。

さっきも話してましたが、タモさんは怒りもしないですし、
褒めもしてくれない方でしたけど、
ここようやく2年、3年、4年前くらいから、
ご飯を食べれるように、タモさんとなり、
ある時お酒を飲んだ時、タモさんが、
酔っぱらってたという事もあったんですけど、
僕の事優しく抱きしめて、優しく頭を撫でて、

「中居、俺お前に感謝してるからな」
「本気でお前の事感謝してるからな」

って言ってくれたのがすっごく、すっごく嬉しかったです。

今こんな形でジャニーズが、バラエティとか普通にやってますけど、
ほんとに、俺と香取がいいともに出させてもらって、
ジャニーズも全然、バラエティとか育て方とか知らない中、
チャンスを与えてくれてありがとうございました。

(中居・タモリ涙)

20年間、ケガしたり病気した事で休んだ事ありました。
でもどんな事あっても僕は20年間、アルタに通い続けました。

ある人は、お正月になったら1年に1回休んでる人がいて、
なんでこの人1年に1回、ハワイにいくために・・・(鶴瓶アップ)

毎年毎年休みやがって、
特大号のものまねで自分がウケなかったからって、不参加になって・・・(鶴瓶アップ)

誰かと比較するのは好きじゃありませんが(鶴瓶アップ)

(少し笑いが起こり、会場内が和む)

僕は20年間、ほんとに休むことなく、サボることなく、
私的な事を除いて、しっかりと全うできたと、
20年間でタモさんが、

「もう成人だから卒業していいんだよ」

と、おっしゃってくれてるんじゃないかなと勝手に解釈をして、
今後もいいとものレギュラーとして、
胸を張って”いいともをずっとやってたんだよ”と胸を張って恥じないように、
今後もバラエティ、他のジャンル含めて頑張っていきたいと思います。

タモリさんありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

『テレ朝SMAPバラエティ部!』体当たりの内容&スマップ本人コメントとは?今夜放送 [SMAP]

テレビ朝日でバラエティ番組の司会を務めるSMAPの3人が、体を張って過酷な宿題に挑む!夢の3番組合体スペシャル『テレ朝SMAPバラエティ部!』が3月9日(日)20時58分~放送される。中居正広の『中居正広のミになる図書館』、草なぎ剛の『ぷっすま』、そして香取慎吾の『SmaSTATION!!』による、夢のコラボ!!
『テレ朝SMAPバラエティ部!』の内容&SMAPのコメントをご紹介します。


スマシプ.jpg


~『テレ朝SMAPバラエティ部!』~

「バラエティなら俺たちに任せろ!」とスマップ中居、草彅、香取が、それぞれの番組の名物コーナー・人気コーナーにみずから体当たりで挑戦する! 

「中居正広のミになる図書館」スマップ中居正広への宿題は…

『ミになる図書館』で好評を博した、Kis-My-Ft2の北山宏光と藤ヶ谷太輔がSMAPのバックダンサーとして飛び入り参加した企画の逆を行く、「後輩のバックダンサーになる!」という衝撃的なもの。


「ぷっすま」スマップ草なぎ剛への宿題は…

あるシチュエーションの中で次々と繰り出される仕掛けに、どれだけビビらず冷静でいられるかを競う『ぷっすま』の人気コーナー『芸能界ビビリ王決定戦』。これまで番組内で“キング・オブ・チキン”に君臨してきた草なぎが、2012年12月以来、同企画に挑む!



「SmaSTATION!!」スマップ香取慎吾への宿題は…

番組AD(アシスタントディレクター)が自ら体当たりで体験レポートをする、SmaSTATIONのヒット企画 「1万円以下で1日楽しめる格安バスツアー」を、今回は香取自らADになり、ロケに出る!


3人の過酷な宿題の結果は!?


また、この3人に今後もっとテレ朝に貢献してもらうために、3人とまだ仕事をしたことがない人、制作以外の社員……などに、ぶっちゃけアンケートを実施。
「3人の中で仕事してみたい人・したくない人」
「なぜ仕事のオファーをしないのか?」
「オファーするなら、どんな仕事?」
「正直、●●さんのイメージは…?」
などの問いに、本人たちも聞いたことのない赤裸々な意見が寄せられる……!? 
果たして3人は、その衝撃的すぎる回答の数々を受け止めることができるのか?

もちろん、今まで3人と仕事をしたことがあるスタッフたちにも一斉アンケートを実施。
「●●さんはMCなのに、ゲストより現場に来るのが遅い。スタッフとしてはいたたまれない」
「企画によって明らかに乗っている時とそうでない時がある」など、耳が痛い意見が続々……。

本人たちも記憶があいまいになっているような昔の番組でのエピソードも、当時の超貴重映像と共に検証する。そしてラストには、番組を別室で見ていた、テレビ朝日のフレッシュマンたちによる
「誰と一緒に仕事をしてみたいか?」の投票が行なわれる。
果たして最下位に選ばれてしまうのは……?


~SMAP 中居正広コメント~

この3人で何かをやる、っていうのは、10年以上前に『スマシプ』というコントライブをやった以来で、番組をやるのは初めてです。なので、どんなことが起こるのか、楽しみ。この3人にしかできない番組になるのでしょうね! 僕はKis-My-Ft2のバックダンサーとして踊ったんですけど、懐かしかったですね(笑)。大部屋でJr.みんな一緒に着替えて…っていうことも、もう20年以上やっていなかったですからね。SMAPの他のメンバーにも是非やってみてほしいけど……稲垣くんとかはもう無理だろうなぁ(笑)。自分専用の鏡とかも、用意されてないし。ダンスも、僕らがJr.の頃に踊っていたものと今とは種類も違いますね。今SMAPで踊っていても、どこかそれぞれの個性を生かしているものなんですが、Jr.ではなるべく個性を消して踊らなくてはいけないんです。体力的にも精神的にもホントきつかった(笑)、でも僕らがSMAPになったばっかりの頃ってこんな感じだったよなぁ、って懐かしく思い出していました。こういうの忘れちゃいけないな、って思いましたよ。


~SMAP 草彅剛コメント~

約1年ぶりのビビり王ですね。久しぶりな感じがするなぁ……。今回はどんな仕掛けがされてるのか、楽しみなような不安なような……(笑) 痛いのはやめてほしいかな……。電流が流れるのとか、あれホントに痛いんですよ!(笑)でも、見ているかたはそれが面白いんですもんね! みなさんに楽しんでいただけるように、今回も頑張ります!(笑)中居くん、慎吾くんと番組をやれるのは嬉しいですね。もともとSMAPの中でもバラエティ色の強い3人だったし、今回こうやって3人でやれる機会をいただけたので、僕たちならではの番組にできたらいいな、と思います。


~SMAP 香取慎吾コメント~

スマステの中でいつもADさんが行ってくれているバスツアーに参加しました。ADさんになるのも初めて、バスツアーに行くのも初めてで、どんなものなんだろうと思っていたんですけど、ものすごく楽しかったです! 自分がご飯を食べることに真剣になってしまって、周りの方々にお話を聞く、というAD業務を忘れてしまったりしましたが……(笑)、楽しみながらも頑張ってきましたが次にバスツアーに参加するときは、ひとりじゃなくて誰かと一緒に参加したいです。さすがにひとりだと寂しいので……(笑)。

お楽しみに!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP 2013 番組内容ご紹介!元妻・歌舞伎役者が登場!? [SMAP]

2013年の「さんま&SMAP」は、クリスマスイブに生放送!テーマは、『さんま&SMAPに・・・久しぶりに会いたい人大集合SP』です。さんま&SMAPに、あの時言えなかったあの言葉を伝えたい、感謝を伝えたい、あの時の真相を確かめたい、など、有名芸能人やまさかのあの人まで、クリスマスイブにさんま&SMAPに会うためスタジオに登場します。さんま&SMAP!美女と野獣クリスマスSP 2013の番組内容をご紹介します。


SMAP シャレオツ.jpg


~さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP 2013~

<日時>
2013年12月24日(火) 21時00分~23時24分 

日本テレビ系にて放送


<番組内容>

★さんま元妻あの大女優O登場

★香取カニ蔵のモデル…歌舞伎役者本人が来襲

★愛と涙の聖夜再会SP

★中居を育てた男登場

★木村に感謝の気持ち込め本人前でモノマネ

★稲垣の部屋に誘われたアイドル

★草なぎが・・・ラクダと会話していた!?


そして、なんと、SMAPを叱りまくったという素人の方が登場!?

一体、何があったのか!!

もちろん、SMAPから、クリスマスイブにふさわしい歌のプレゼントも!

毎年恒例の「さんま&SMAP」2時間30分の生放送をお楽しみに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「安堂ロイド」視聴率・感想とキムタク撮影裏話「半沢直樹」は禁句・差し入れの気遣い! [SMAP]

人気グループ「SMAP」木村拓哉が主演を務めるTBS系新ドラマ「安堂ロイド~A.I. know LOVE?~」の初回平均視聴率が19.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)の好スタートを切った。

「安堂ロイド~A.I. know LOVE?~」は、木村拓哉の主演ドラマというだけでなく、
キムタクが100年先の未来から現代に送り込まれたアンドロイドに扮するSFラブストーリーであることや、
一大ブームを築いた「半沢直樹」と同枠の次番組ということもあり、放送開始前から注目が集まっていた。


安堂ロイド.png


~「安堂ロイド~A.I. know LOVE?~」初回の視聴率~

・「半沢直樹」(19.4%)
・NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」(20.1%)
・一昨年に日本テレビ系で放送された「家政婦のミタ」(19.5%)

といった近年の大ヒットドラマと比べても引けを取らない結果を出した。


~「安堂ロイド~A.I. know LOVE?~」木村拓哉の撮影現場裏話~

・「半沢直樹」は禁句の訳
「安堂ロイド~A.I. know LOVE?~」の撮影現場では、「半沢直樹」は禁句!
なぜなら、CGをフルに使っている点、
派手なアクションでキムタクの衣装が汚れたり、破れたりするため、同じ衣装を6着用意する点で、
制作費が「半沢直樹」の2倍以上かかるからだ。

・現場で撮影の合言葉が「ヨッシャー!」
撮影がうまくいった時には、必ずキャスト&スタッフ一同が
「ヨッシャー!」と叫ぶのが合言葉に。

なぜなら、「安堂ロイド~A.I. know LOVE?~」の撮影開始されたばかりの時に、
キムタクが納得いく演技ができて、思わず「ヨッシャー!」と雄たけびを上げたことから、
「これ使いましょう。」と、現場の空気がなったそうです。

・木村拓哉からの差し入れの気遣い
キムタクは、自身主演のドラマ撮影の時は、差し入れの気遣いをすることで有名。
特に今回「安堂ロイド~A.I. know LOVE?~」では、
キャストとスタッフへの差し入れを毎日交互にするという徹底ぶり
柿の葉すしやスイーツなど、手軽にすぐ食べられる物を差し入れているそうです。

・木村拓哉着用のメガネも大ヒット
お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史がラジオ番組の中で「安堂ロイド~A.I. know LOVE?~」に言及し、
「キムタクが作中で着用している眼鏡が飛ぶように売れている。」
と、食事をともにしたアパレル関係者から耳にしたことをネタにするなど話題性の高さも伺える。


~「安堂ロイド~A.I. know LOVE?~」の初回感想~
一方で初回の感想として、作品の設定や見所の一つとも言うべきアクションシーンについて、
インターネット上などで
「現実感がなくて話について行けない」
「チープ過ぎて笑った」
など辛辣な意見も見受けられる。


今後の展開がどうなるのか?楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「SMAP GO GO」でタモリがSMAPをベタ褒め!中居&香取くんの成長に驚き [SMAP]

SMAPの特番「開局55周年特別番組SMAP GO!GO!」が30日、フジテレビ系で放送され、タモリがSMAPと他のアイドルグループとを比べ、SMAPをベタ褒めした。その内容を詳しくご紹介します。


タモリ.jpg


 SMAPは1988年に結成。91年9月に「Can,t Stop!!‐LOVING‐」でCDデビューした。
当時は音楽番組が激減した時代。
SMAPはほかのアイドルグループのように、歌番組で歌う機会に恵まれず、
ならば、とバラエティやドラマで自分たちを成長させていく道を進み、
個々の能力やキャラクターを開花させ、成功につながった。

 フジテレビ系「笑っていいとも!」では、94年4月に中居正広と香取慎吾が、
95年10月に草なぎ剛がレギュラーの座をつかんだ。


 「いいとも」司会者で、SMAPの成長を間近で見守ってきたタモリは、

「SMAPと他のアイドルグループはどこが違うかというと、それまでのアイドルはドラマをやっても、
成功はしてないんですね。バラエティをやっても成功はしてないんですね。
アイドルグループがドラマとかバラエティで成功したのはSMAPが最初なんですね。
そのことが、SMAPが特異なことなんです」
と証言した。

 香取が「いいとも」に初めてレギュラーとして登場したのは17歳、中居は21歳だった。

タモリは、

「『笑っていいとも!』に来た初期の事なんですけども、呆然としてましたね」
と当時の2人の様子を述懐。

「考えてみれば当然のことなんですよね。
これだけ当時の一流の人達が何人もいる生放送の番組で、香取なんか高校生ですからね。
それが『さあ自由にやりなさい』って言って、やれますか?高校生が。やれないですよね」
と当時を懐かしみ、微笑みながら振り返った。

 現在のSMAPについて、

「それから20年たって、今では他の番組で堂々とやって、仕切ってる姿を見てると、
ふと昔のこと、思い出すんですね。『いいとも』に出てきたころに。
はあ~、こんなにやっぱり人間は成長していくんだな、と思って感心してますね
とSMAPをベタ褒めしていた。


来年は、開局56周年。
香取くんいわく、
56周年でゴローじゃん。なんかやる?

まだまだ、SMAPに楽しませてもらいたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SMAPの凄さ再認識!スマスマでのスペシャルLIVEが大好評!称賛・感動コメント・動画ご紹介 [SMAP]

9月9日は、SMAPが「Can't Stop!!-LOVING-」でCDデビューした記念日。スマスマの放送日である月曜日にこの9月9日が当たるのは実に11年ぶりということで、この日は生放送でこれまで発売したSMAPのシングル50曲をメンバーたちが40分間ノンストップで歌い続けるというスペシャル企画が放送された。

主にそれぞれの曲のサビの部分をメドレー形式で繋いでいき、
ラストは最新シングルの「Joy!!」で締めくくられた40分間。

SMAPのディスコグラフィは、視聴者の心を大いに動かしたようで、
放送中は番組内容に関するつぶやきがツイッター上で続出

視聴者がツイッターに投稿したSMAPへの称賛・感動のコメントの抜粋をご紹介します。


・「SMAPさんいい曲多すぎて、全部口ずさめて、これってやっぱすごいことだよね。素敵やわぁ」(元AKB48・増 田有華によるツイート)

・「不動の地位を築いても、まだなお新しいことに挑み続け、記念すべき日には40分ノンストップメドレーをやり抜 き、常にファンだけでなく、全国民を感動させてくれるSMAP。本当に幸せをありがとう!」

・「SMAPがいる同じ時代に生まれてこんな幸せなことはない」

・「今年ライブがなくてファンが淋しがってることをSMAPはちゃんと分かってる。だからその代わりの最高の贈り 物だった」

・「わたしこの日のこの時間のために17年間生きてきた。SMAP最高」


また、ライブを盛り上げたファンに対しても

・「SMAPのファンマナーの良さね。見習わなきゃだよ!!」

・「SMAP×SMAP見てるけどさ、SMAPのファンすごいね。
 ファン止めとく警備員いないし紐とか無いし、ただ足元に線があるだけなのに、
 どんだけ目の前にSMAP来ても線から誰一人として出ないの。
 SMAPファン尊敬する。とっても律儀だね」

と、そのマナーの良さに感心する声が多数書き込まれていた


おまけとして・・・、

SMAP×SMAP大反響!!5人旅...先週ハマらなかった名場面完全放送SP! - 13.04.15の動画
ご紹介しちゃいます。
SMAPの生のいい感じ出てます!!




デビュー22周年目にして、またまたファンのみならず多くの日本人を元気づけたSMAP。
SMAPが"ナンバーワン"の時代は、まだ続きそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。