So-net無料ブログ作成
検索選択
ジャニーズ ブログトップ

ジャニーズ・フィルム・フェスタ2013再上映 初の東京以外!5/4~5/6 チケットは? [ジャニーズ]

ジャニーズの26人が出演した「ジャニーズ・フィルム・フェスタ 2013」が、大規模会場と巨大スクリーンで再上映される。東京以外で行われるのは、なんと今回が初!「ジャニーズ・フィルム・フェスタ 2013」再上映についてご紹介します。


「ジャニーズ・フィルム・フェスタ 2013」は、ナビゲーターのTOKIO城島茂(43)から「ジャニーズ事務所のライセンスはデビュー5年で切れる」と告げられたHey!Say!JUMPが、架空の島、ライセンス島を訪問。
ジャニーズの先輩から学んでいく姿をブラックコメディーとして描く。

昨夏に2000人収容の東京ドームシティホールで上映。
約1カ月で約20万人を動員したが、1500円のチケットは即日完売。
各地から再上映を求める声が殺到していた。


~「ジャニーズ・フィルム・フェスタ 2013」再上映~
★場所
大阪城ホール

★日程
5月4~6日まで計8回上映。
定員は1回5500人。
計4万4000人を動員予定。


★チケット
前回と同額の1500円(税込み)
(定員5500人の大規模な有料映画上映会としては異例)

会場の規模に合わせ、横20メートル×高さ11・25メートルの巨大スクリーンを設置。
公表されている既存の日本最大スクリーンは、神奈川・TOHOシネマズ海老名の横22・6×高さ9・5メートルで面積では、これをも上回る。


奈良県育ちの城島は同フェスタの関西進出について
「関西人としましては、大阪で上映できることを大変うれしく思います」。

Hey!Say!JUMP山田涼介(20)は
「さまざまなジャニーズイズムを、僕たちとともに学べる楽しい空間です」とPR。

チケットは4月20日午前10時から、チケットぴあで発売開始される。


~「ジャニーズ・フィルム・フェスタ」とは?~
初開催は04年。
東京以外での開催は初めて。
島で行われる対談コーナーは、テレビMC、映画俳優、舞台俳優、ミュージシャンの4パターンに分けて実施。
嵐の大野智と関ジャニ∞の安田章大の絵描きコーナーもある。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ジャニーズNEWSコンサート2013公演中止!ファンへ感謝とお詫びを発表その内容とは? [ジャニーズ]

ジャニーズのNEWSが27日に東京・秩父宮ラグビー場で行われた「NEWS LIVE TOUR 2013」のコンサート中断について、ファンへ向けてお詫びと感謝の気持ちを発表した。その内容をご紹介します。


NEWS.jpg

~NEWSメンバーより~

「今日はコンサートに来てくれた皆さん、ありがとうございました。」と感謝。

「残念ですが、強い雨と、さらには雷が近付いてきたので、 皆さんの安全を一番に考えて、中断することになりました。」

と、中止する決断に至ったことを説明。


さらに、
「寒い中、規制退場にご協力いただきありがとうございました。 時間かかって待たせちゃってごめんね。」

「体調は大丈夫?? 中には体調崩しちゃった人もいたから、心配です。」

と、ファンを気遣った。


「NEWS LIVE TOUR 2013」のコンサートの中止という決断について、

「僕達NEWSも悔しいです。」

「明日また会いに来てくれたら嬉しいです。 明日来られない方もいると思うけど、また会える日を楽しみに待っています。」

メッセージを送っている。


東京消防庁によると、来場した女性75人が体調不良を訴え、
うち17歳~26歳の7人が低体温症や過呼吸の症状で病院に搬送された。
いずれも症状は軽いという。

NEWSのコンサートには約3万5千人が来場。
救急車57台が出動し、会場外の2カ所に救護所を設けて対応した。
突然の雨に打たれ、身体が冷えたことから低体温症になったとみられる。

気象庁によると、都内はこの日、雷雨に見舞われ、
NEWSのコンサートは午後6時に開演したが、午後7時45分に中断、順延が決まった。

ファンの安全を第一に考えた中止の決断、素晴らしいですよね。
頑張れ、NEWS!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
ジャニーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。