So-net無料ブログ作成
検索選択
山下智久 ブログトップ

山下智久 書類送検&お持ち帰りの女性誰?写真あり!ジャニーズ悩ます私生活とは?一連報道まとめ [山下智久]

 人気ジャニーズアイドル山下智久(山P)が10月21日、書類送検された。容疑は、東京・六本木の路上で口論になった一般人男性といた女性の携帯電話を持ち去ったとして、器物損壊の疑いだ。

さらに、書類送検の直前に同級生モデルをお持ち帰りしたという。
山下智久(山P)の私生活の管理には、ジャニーズ事務所も頭を抱えているそうだ。

~山下智久(山P)一連の報道まとめ~

6月24日深夜、
山下智久(山P)は、
同じくジャニーズ事務所所属の錦戸亮(関ジャニ∞)
元KAT-TUNで2月に同事務所から独立した赤西仁と三人で六本木のクラブで遊んでいた。

     

午前7時ごろ3人がクラブから出たところ、20代の男女カップルがおり、その一般人男性に声を掛けられ口論となった。

   
その模様を動画撮影しようとした女性の携帯電話を山下智久(山P)が取り上げたという。

   

後日、ジャニーズ事務所関係者が携帯電話を警視庁に届け、女性に携帯電話が返却された。

   

しかし、女性は山下智久(山P)に携帯電話を使用不能にされたとして同署に被害を届け出、
山下智久(山P)は、書類送検となった。

   
すでに示談が成立しており起訴されない見通しだという。


事態を受け山下智久(山P)は、
主演映画『近キョリ恋愛』の舞台あいさつの場で

「このたびは僕の行動でたくさんの方にご迷惑、
ご心配をおかけしたことをこの場を借りてお詫び申し上げます」
と謝罪。

しかし、「週刊文春」(10月30日号)によると・・・

その山下智久(山P)が書類送検される約1週間前の10月15日、
モデルの大森美知をホテルへ“お持ち帰り”していたと報じている。

yama p.png

大森美和.jpg
大森美和

山下智久(山P)は堀越高校時代の同級生であるモデルの大森美知と居酒屋やバーを3軒ハシゴ

   

日付が変わるとふたりとも泥酔の様子でタクシーに乗り込み、
高級ホテルのセルリアンタワー東急ホテル(渋谷)のエレベーターへ。

   

その時山下智久(山P)の手にはカードキーが!

   

その日の午後、山下智久(山P)はひとりでホテルを出た。


週刊誌記者によると、
ジャニーズ事務所はそんな山下智久(山P)の行動に以前から頭を抱えていたという

「すでに数多く報じられているとおり、
山下と赤西、錦戸は以前から飲み仲間で頻繁に深夜の六本木で遊ぶ姿が目撃されていますが、
実はそれゆえに一般人から声を掛けられた時の応対も慣れていてお手のもの。
なので芸能記者の間では、今回一般人とトラブルが起こったことについて
『山下らが、何かよっぽどのことをされたのではないか』と驚きの声も上がっていました。

そもそも、ジャニーズ事務所は基本的に所属タレントがジャニーズOBと接触することに対しては厳しく、若手タレントには
『辞めた人間とは偶然会ったとしても話をしてはいけない』という指令まで出ています。

山下と赤西はもともと友人であり、
山下もそれなりにキャリアを持つタレントなので、
事務所としては赤西との交遊を禁止することもできず手をこまねいたようです。

また、赤西の事務所独立はとても“円満退社”といえるものではなく、
ふたりが日頃から派手に遊んでいればマスコミにも狙われるし、
いつ酒のトラブルを起こすかもわからない。

そのため6月の事件を受け事務所は山下に対し厳しく注意したようですが、
それ以降もおとなしくなる気配はなく、
管理不能状態の山下に事務所も頭を悩ませていたようです。
これ以上制御不能になれば、
いくら山下といえども見放されてしまう可能性もあるのではないでしょうか」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山下智久 主演映画「近キョリ恋愛」劇場版予告動画&あらすじ 初本格ラブストーリー!10/11公開  [山下智久]

山Pこと山下智久が主演の映画「近キョリ恋愛」がいよいよ10月11日(土)、全国ロードショー!!
教師と生徒の誰にも言えない秘密の恋を描く「近キョリ恋愛」(みきもと凜/講談社「別冊フレンド」刊)。累計200万部を超える伝説の大ヒット少女コミックが待望の実写映画化です。

主人公の英語教師 櫻井ハルカを演じるのは、圧倒的な美しさを誇るイケメン俳優山下智久
満を持してスクリーンで初の本格ラブストーリーに挑みます!

ヒロイン 枢木(くるるぎ)ゆにに抜擢されたのは、 中島哲也監督の話題作『渇き。』で、長編映画デビューを飾った注目度No.1若手女優 小松菜奈

山下智久 主演映画「近キョリ恋愛」劇場版予告動画&あらすじをご紹介します。


~山下智久 主演映画「近キョリ恋愛」劇場版予告動画~



~山下智久 主演映画「近キョリ恋愛」あらすじ~ 
どんなときも表情を崩さない超クールな天才女子高生・枢木ゆに(小松菜奈)。
成績は常に学年No.1だが、英語だけが苦手。
赴任してきたばかりの史上最強の男前 ツンデレ英語教師・櫻井ハルカ(山下智久)に放課後二人っきりの特別補習授業を言い渡されてしまう。
感情表現が苦手なゆには、自信満々でツンデレのハルカが大嫌いだったが、常に気持ちを抑えて強がっている自分をあっさり見抜かれ、心を乱されていく……。

数学教師でゆにの保護者がわりの明智数馬(新井浩文)は、ゆにが情緒不安定になっていることに気づき、ハルカとの補習を強制的に終了させる。
補習がなくなり嬉しいはずなのに、なぜか寂しさを覚えるゆに。
「大嫌いなのに、冷たくされると悲しい。顔も見たくないって思ってるのに、会えないと寂しい……」。
胸がゆらゆらすると言うゆにに、親友・ナミ(山本美月)が、それは“恋”だと教える

初めての感情に戸惑うゆには、“恋”について一生懸命勉強し、恋愛指南書に背中を押され告白することを決意。
ハルカの授業が始まる直前、教壇の下にもぐりこみ、思いを記したノートを開いて見せる。
ゆにの健気な表情とひたむきさに心惹かれ、衝動的にキスをしてしまうハルカ。
その様子を、ハルカの元カノでゆにの新担任・瀧沢美麗(水川あさみ)が見ていた……。

許されない恋だとわかっていながら、想いをとめられないハルカとゆに。
2人を引き離そうとする数馬や美麗、ゆにに想いをよせる元ヤンキーでパティシエ志望の的場 竜(小瀧 望)の存在が、2人のキョリを不安定にしていく。

そんな中、ゆにに留学の話が持ち上がる。
ハルカはゆにの将来を考え「お前のことは好きじゃない」と 嘘をついて突き放す。
傷ついたゆには、何も知らずに遠い外国へと旅立っていく。

まっすぐに想い合うあまりにすれ違い、遠く離れてしまったハルカとゆに。
2人の“秘密の恋”の行方はー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
山下智久 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。